

3月28日

最近ブログを書くのをサボってました!;;;
ごめんなさいー

最近は自分のクランでクラン戦してますー

でも中々噛み合わなくてよく負けます・・。

その内勝てると信じてやってはいますよ!

1月30日

クラン戦に力を入れていこうと思い始め少しずつ行動に移しています。

今のところ自分を入れて3人が固定としてやり始めました!
SRが2人とARが1人は決まってます。

ラダーをしながら、少しずつ連携をとって取れるラウンドを増やしていきたいですー。
お互いの動きに合わせれるようになったら、必然的に勝てるかな?(多分)



活動時間:21時~0時半。の間
曜日は臨機応変に。cwできる日はしていきたいです♪
vc:TS3

ガチじゃないけど、強いとこにも勝ちにいきたいな!
でも、vcの雰囲気を第一に。

@AR2人がまだいませんが、即席をしながら探そうかと思ってます♪
60%前後(目安)のARの人。大人の人探してます!

自分の知り合いの人、そうじゃない人一緒にクラン戦しませんかー!
マスターは弱いですが、頑張ります(-ω-ゞ

Adeptマスター:Allen.R

1月18日

明日ついに札幌NCC?がありますね!

私は密かに行ってみようと思いますが、一人です・・・。

ボッチで行くので、途中で帰ってこようかと迷っています(´_`。)

一応ーキーボードとマウス、マウスパットも持って行きますー。
でも、やるかは別です(笑

12月23日

最近自分のクランで即席やってまーす!

久々にやる気出てるけど人いないし、中々勝てないから

ダメだー><

weafaw1.png


weafaw1.png

11月26日

こんばんわー!

久々にssでも載せてみます♪

fawfawfaw.png

前半全部取れたけど、後半に猛攻を食らいました・・・。

dawdawdw.png

何か今日は強いとこばかり当たるー><
みんな強かった、、、

<<PREV | | NEXT>>

