スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月11日

昨日は3回戦がありました!

全然AIM悪くてラッシュを止められませんでした;w;

ごめんなさーい!(´∩`。)グスン

z1.jpg


やっぱり大会っていいね♪

今度は勝てるようにもっと上手くなりたいo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


z2.jpg



相手にはフッキー(Break)( ̄ー ̄)ニヤ...

味方が調子良過ぎて自分何もしてません><


z3.jpg



怖いよー[壁]・。)ジー
今までサドン初めて強いなーって思ってたクランに
勝っててめっちゃ嬉しかった(*^ワ^*)


z4.jpg



ホワイトスコールという僻地でやったんだけど

今日のみんなのAIMは凄過ぎ;;;

HS出過ぎギョッ!Σ(・oノ)ノ
足全然止めずに突っ込んでキルしてくーΣ(゚∀゚*)


z5.jpg

クランKD60%欲しいな;;
もっと上手くなりてー!


z6.jpg
z7.jpg



引っ張っていけるような人になりたいです。はい。

~~~~~~~~~~~~
固定色々誘われています。

どこに入っていいかわかりません。

んー自分のクランに二人居座りがいるので

そいつらが半固定気味なので人呼んでボチボチやっていっても

いいのかなーって思ってます。

まーどうなるか分からないですが、今はメインクランが動いて

ないみたいなので 活動するまで って期限付きで

Adept使って活動していきますかね?


今後固定の体験で色々試しに入ってはみる予定です。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。