

ガビネット

ガビネットに自分の動画がまだ残ってたことにびっくりしました♪


ガビネットで見てみて!



今年初めて!

見てくれてる人いるのかな?w

久々に更新♪
最近は傭兵ばかりでたまーにラダーもやってるよ!
今日はいつも一緒にやってるRaf.君の動画を載せておくね♪



自分の声も入ってて気持ち悪いw
ARの人はお勉強になるかもよ^^

9月9日

こんばんわ!久々に更新しますー

最近いるクランは#PMA ってクランにいます

日に日に弱体化していく自分がいます。。。

もっと連携と立ち回りを意識しないとマズいと思う今日この頃。

少し勝ちに行くクラン戦もたまにはしたいって思う(。-`ω´-)

タイミングがあればその内・・・。

自分の知り合いもやってないっていう人が多くなってきたから
無理なのかもね?

5月9日

最近の人たち強くない??
全然キルできないんですけど?

んー困った困ったwどうしたらいいものか、分かりませーん(-公-、)シクシク

3月28日

最近ブログを書くのをサボってました!;;;
ごめんなさいー

最近は自分のクランでクラン戦してますー

でも中々噛み合わなくてよく負けます・・。

その内勝てると信じてやってはいますよ!

| NEXT>>

