

    dwadawwq.png


   
  

開設 2011.3.9
写真:2013.2.12    

OS        windows7 Professional
CPU      Intel(R) Core(TM) i7 CPU 3770 @ 3.40Ghz
VGA      NVIDIA GeForce GTX 550 Ti
MEMORY   64Bit 12GB

SA名の由来となったNBA選手




Ray Allen(見たら鳥肌立つ!是非見て♪)





今大会

今大会のメンバーはいつも何気なく集まる人で構成w


dwada1.jpg


fsefs2.jpg


dawda3.jpg


メンバーは全員サンタマリアで統一されてますw

クランタグはよく見るのでこれにして見たよ~♪

日本でも出るのかなー?
記事引用。ごめんなさい。

vvesse.jpg
fewfw.jpg

ぱおーん╰⋃╯ 









ぱおーーーーーーーーーーーーーーーーん╰⋃╯











ぱおぱお







ぱおおおおおおおおおおおおん

ここ参照

今日は 寝て起きてからジョージsと

レイさんのクランに遊びに行きました♪

c10.jpg


何戦かやらせてもらったのですが

最後意味わからないSA落ちで負けてしまいました;w;

ごめんなさい><



その後、NaA.K(通称:オマンチン)とファーストマダーを呼んで

即席したよーーー!!

c4.jpg


c6.jpg


c7.jpg


c8.jpg


今日はチェスとUSPのリコールとエクセクターも遊びにきてくれました!!

また遊ぶ予定ー♪

| NEXT>>

